さぬき 2026.04.06 【ケアハウス】花見茶会 ケアハウスでは満開の桜の下でお茶会を行いました。 今回、普段は外にはあまり出られない入居者様も参加してくださり、同じ桜でも居室からの景色と、桜の下から見る景色は全然違うと、圧倒されていました。 また、「綺麗な桜の下でお茶を飲めて嬉しい。」とのお声も頂きました。